吉祥寺を散歩しながら感じ考えた言の葉の綴り
by kojimatak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オープンメール環境(OME)を使ってみることにする
だいぶ前から気になっていた オープンメール環境(OME) をいよいよ使ってみることにした。購読しているメールマガジンで、「オープンメール環境(OME)2004年10月30日版 (J)」を見たからである。
そこには「OSの機能を効果的に使ってメールをやりとりするという、ちょっと変わったメールソフト。1メールを1テキストファイルに保存し、Finderで管理できます。」とある。
先ほどダウンロードしてインストールしたところであるが、設定には少し時間がかかりそうなので、明日以降に楽しみながらしようと思う。
[PR]
by kojimatak | 2004-11-17 21:04 | 思ったこと
<< オープンメール環境(OME)を... Firefox 1.0 日本語... >>