吉祥寺を散歩しながら感じ考えた言の葉の綴り
by kojimatak
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2005年 10月 14日 ( 1 )
@niftyサービスセンターの対応と「他ネットワーク経由INTERWAY」と-01
ニフティ株式会社 お客様相談室 木村 隆 様

                       xxx-xxxx
                       xxxxxxxxxx
                       xxxxx xx
                       2005年10月14日


 前略 二相第17ー52号 2005年10月13日付けの文書についての回答

2005年9月27日付けの質問状に対する返事を頂きましたが返事が遅すぎました。当方は既に「ニフティ株式会社および協力会社はユーザーに対し従業員が職・氏名を明らかにし責任を持って対応している普通の会社ではないので、これ以上の探求をする意味がないと判断したからである。」としてこのシリーズを終了いたしました。 早々
2005年9月27日付けの質問状に対する回答が出来ないならその責任は木村隆様にあるのであって、当方に対し今ごろ初歩的な質問をして調査に取りかかろうとする態度に応ずることは出来ません。
木村隆様はご自分で調査できる位置におられるのですから、ご自分で自社および協力会社を調査することによって当方の質問の意味を理解すべきです。今回の木村隆様の質問内容は既に協力会社でなされているのであってご存知ないのは木村隆様だけであると申し添えます。意味がおわかりにならないならば「@niftyサービスセンターの対応」と検索してみるのもいいでしょう。遅すぎますが努力する価値はあるでしょう。
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by kojimatak | 2005-10-14 11:39 | 起こっていること